2023年02月03日

節分… (^^)

今日は節分という事で
恵方巻と豆
素敵な和菓子を見付けたので
もう節分かぁ〜
20230203_232759
海苔巻きが太そうだったので
細巻にかぶりつきました


ハンドウォーマーを仕上げて
発送しました
20230203_232916
ベストも発送したのですが
写真を撮り忘れました


みっちゃんは 家族分の
恵方巻を 例年通り 作ったようです
20230204_001054
娘ちゃん むすこく家族分もあるから
圧巻だね


今日の一言

節分の次は ひな祭りだ






人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:51│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 吾妻あけみ   2023年02月04日 01:49
こんばんは😃🌃
4日になってしまった😵
節分の日はどうでしたか⤴️
朝はいい事あって良かったし、お仕事も充実してたようですね😆⤴️
いい夢見れたらいいね😆
おやすみなさい😌🌃💤
2. Posted by 千賀ちゃん   2023年02月04日 11:23
5 あみ姉さん こんにちは
いい夢を見る暇なく 爆睡しました
今日は 立春だね 春が来るよ
暖かくなって 散歩を楽しんだら写メしてね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔