2023年01月19日

発送完了… (''◇'')ゞ

寒波襲来予報が出ているようなので
ちょっと急いで
カットクロスを仕上げて発送しました
2月分
20230119_134313

3月分
20230119_134451
明後日の午前中に着きます

もう1カ所の方の
🐻ちゃん達もリボンを付けて
お洒落をして旅立ちました
20230119_134420
積雪が気になるけど…

プーさん好きという方のに
これを作ってみました
👇
20230119_134604


今日の一言

長らくお待たせしました






人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:51│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 吾妻あけみ   2023年01月21日 00:15
ちかちゃんこんばんは😃🌃
ずっと忙しそうだね❗ちゃんと休んでますか⁉️
きのうの春らしいカットクロス、綺麗だね❗
きょうのは、赤鬼、青鬼かな⤴️😁
出来上がりが楽しみです😆✋
頑張ってね👊😆🎵
2. Posted by 千賀ちゃん   2023年01月21日 00:32
5 あみ姉さん こんばんは
昨日のくまさんまでは 去年中に済ませたかったので
ずれ込んであたふたしてます
カットクロスの布選びも 予算とか季節とか考えるのも楽しいよ
そして 赤鬼と青鬼です
去年はチビットを5個作って 鬼レンジャーとか言っていたのだけど
今年はちょっといい毛糸で編んでます
あみ姉さんもお気づきと思いますが
寝付きの良さと日の出が遅いのが幸いして しっかり寝てますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔