2022年10月03日

あっちもこっちも… (ーー;)

断捨離も 気分的に中だるみ
ぼちぼち発送分に
ポケットティッシュケースを入れたくて
今までのと違って
ポケットが1つのを作ってみました
1枚の布のと2枚に布のを作ってみました
20221003_184428
どれが人の👀にとまるのかな


みっちゃんは
スカートみたいに見える
パンツを縫ってみたと
写メしてくれました
20221003_183924
ばちばちお尻に火がついたかな


朝顔は3つ咲いてくれました
20221003_184906
ブーゲンビリアに
こんなにたくさっも花がついていたんだぁ〜



今日の一言

日が沈野に間に合った
20221003_183918







人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:58│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 吾妻あけみ   2022年10月04日 00:30
ちかちゃんこんばんは😃🌃
お疲れ様😊✋
淡い色合いのポケットティッシュケースも素敵だよ😆
ブーゲンビリアのお花たくさん咲いてるね🍃
きょうも何事もなく過ぎてしまいました😅
2. Posted by 千賀ちゃん   2022年10月04日 00:45
5 あみ姉さん
今回のティシュケースが 私的にはしっくりくる感じです
ブーゲンビリアは 前回花を付けなかったから 
ホッとしたよ
何事もなく過ぎる1日 本当は1番幸せなのかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔