2022年09月22日

ちょこっと頭の体操… (^^;)

間もなく10月となると
この方の出番
どのように作るか試行錯誤の
頭の体操
20220922_234620
何となくでも
形になって良かった


2体分のパーツも編みました
20220922_234608


あみ姉さんの散歩道
お彼岸だね… 彼岸花
柿も色付き始めて… 秋ですねぇ〜
ひまわり… 夏の名残
20220923_000023
可愛い子たちの写メも嬉しい


朝顔は 一つ咲いてくれました
20220922_234615



今日の一言

3連休だと夕方知りました






人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:58│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 吾妻あけみ   2022年09月23日 00:59
こんばんは😃🌃
急に秋らしい気候に変わり、風が涼しい🍃
もう日傘は必要なくなりました😊
かぼちゃ🎃可愛いね😆✌️
そろそろハロウィーンの飾り物見かけるようになってきたね😊
2. Posted by 千賀ちゃん   2022年09月23日 01:16
5 あみ姉さん
こんばんは😃🌃
確かに吹く風は秋ですね🍂
日差しはまだまだ暑いよ💦
意外に日焼けすると思うからご用心⚠️
今年もハロウィンの季節が近付いてます💦
焦るけど テンポはなかなかの鈍さです😅
ハロウィンが終わったらクリスマスとお歳暮💦
1人力で楽しみます💪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔