2022年09月19日

台風… (・o・)

朝から 時折強くなりながら
ずっと雨が降っていました
20220919_234702
思ったほど風が強くなかったのが救いでした

夕方には
雲の切れ間に 青空も見えました
20220919_180915

台風の朝にも
朝顔が咲いていました
左上のは 去年の朝顔の種が落ちて
育ったものです
20220919_145605
風がそれほどでなかったので
植木鉢は 角にかためて置いていたのですが
みんな無事でした

作業は
編みぐるみのパーツを1つ分と
20220919_234525
モチーフは 5段目を編みながらつないでいくのと
5段目は同じ色なので
4段目までを編むことにしました

みっちゃんからは
素敵なスマホカバーを仕上げたと
写メが届きました
20220919_235743



今日の一言

雨が 窓と網戸の掃除をしてくれました
20220919_234739






人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:58│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とことこ   2022年09月20日 11:44
ようやく台風が日本列島から出ていきましたね。千賀さんのお宅も被害がなくてよかったです。
一夜明けて詳しくいろいろなことがわかると、宮崎県内も大きな被害があちこちに出ていました。これほど大きな台風は久しぶりなので、改めて自然の力の怖さを感じています。
まだまだ台風の多い季節ですね。もう、来ないでほしいという気持ちでいっぱいです。
2. Posted by 千賀ちゃん   2022年09月20日 11:53
5 とことこさんへ
ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
今朝は 台風一過て 気持ちの良い朝でした❗
ちょっと肌寒いくらい❗
お互いに無事で良かった💕
まだまだ来ますよね😱
みいちゃんの台風遠くあっち行けにゃぁを
使わせて貰ってもいいですか❓️
早めに被害のでないところに行って貰わなきゃ❗
台風の季節だけど 過ごしやすい季節でもあるから
おおいに楽しみましょう❗
引きこもりが言っても
説得力は破壊的にないけど💦
3. Posted by とことこ&みい   2022年09月20日 12:32
りょうかいにゃあ
4. Posted by 千賀ちゃん   2022年09月20日 12:54
5 みいちゃんへ
ありがとうにゃぁ😻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔