2020年09月26日

涼しいのに… (^-^;

午前中はマスクの布を出しっぱなしにしていたので
直ぐに使うか 使わないかに分けたり
けっこう体を動かすので
涼しくなったはずなのに… 汗だく
汗が 目に染みるぜ

午後からは 父にもらったミニバラの植え替え
もう20年位 もう枯れちゃったかな
の日もあったけど まだ花をつけてくれるので
工事期間中は室内に入れるから
植木鉢を綺麗な物に変えようと…
これまた汗だく
ついでに珠ちゃんにもらったブーゲンビリアも
20200926_233225
居候の多肉植物と すみれは別の植木鉢に
明日も もう少しやりたいけど
母が休みだからな

みっちゃんは
秋物の布マスクをどんどん縫ってます
20200926_231857

今日の一言

明日に備えて 寝るか


人気ブログランキング

handmadebychika3 at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔