2014年09月10日

重い… 重過ぎる (@_@;)

Mayのワクチンの追加接種の時期ですよと
お知らせの葉書きが 動物病院から届きました

1410357029599
天気が良いし 行って来るかと思い立って 行って来ました
久々にMayを抱えたら 重いったらありゃしない
お疲れで 肩 腰 腕が 使い物になりません
重い… 重過ぎる
無事に 追加接種も出来て
耳の状態も この前より良くて
健康状態も 良いようなので 安心しました
朝早く 病院に行くと 待ち時間が長くて
11時頃が 穴場と分かったので そこを狙って行ったら
前の番の わんちゃんが 既に 診察室に入っていて
直ぐに 順番が回って来て 待ち時間 ほぼ無し
前の番のわんちゃんの名前もメイちゃん
スリムな トイプードルで 糖尿病なんですって
どう見ても Mayの方が…

作業の方は お疲れで 何とか 前身頃を半身編みました
1410348252178

編み込みを 楽しんでます

こちらは 静岡のくんちゃんの作品です

1410351749763
私が 買ったものの 作らなかったセット物を 送ったら
どんどん形にしていくから素晴らしい
本当に 見事に 形にするんだなぁ〜… 尊敬
もう 実際に 使っているんですって
そういうの いいなぁ〜


こちらの写真は 息子くんの親友君が 
撮って送信してくれたものです
07_0

男2人 ぶらり宮島散策
牡蠣カレーパンには 大きい牡蠣が2個入っていたそうです
14103482036591410348212372
今回も 揚げもみじを 楽しみに行ったらしく
ミスター揚げもみじなんて タスキをかけて食べてます
ちなみに ミス揚げもみじも あるらしいです

この前 鹿に悩んでいたから
鹿の写真も撮って来てくれました
1410358966763
ちょっと 遅かったかな
いつも 気にしてくれて ありがとう
今度は 紅葉時期に 宮島に行くって 言ってました



今日の一言

今日 病院への行帰りに乗ったタクシーの運転手さん
どちらも いい方で 気分良く 短い時間ですが
過ごす事が出来ました




人気ブログランキングへ

handmadebychika3 at 23:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔